TRIBEAU FAQ

不具合・エラーについて

口コミ投稿や画像のアップロードがうまくできないなど、不具合と思しき状況に陥った際には、下記お試しいただけますと幸いです。

なお、それぞれの手順を実行後にログアウトする可能性がございます。

恐れ入りますが、その際は再度ログインいただくようお願いします。

一度アプリを終了し、再起動してください。

iOSの場合:https://support.apple.com/ja-jp/HT201330

Androidの場合:https://support.google.com/android/answer/9079646?hl=ja

アプリを再起動しても問題が解決しない時には、アップデートがないか確認してください。

最新版ではない場合はアップデートをお願いします。

iOSの場合:https://apps.apple.com/jp/app/id1291753353

Androidの場合:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tribeau.tribeau&hl=ja

アプリの最新版がインストールされている、もしくはアップデートしても問題が解決しない場合は、一度アプリを削除して再度インストールをお願いします。

iOSの場合:https://apps.apple.com/jp/app/id1291753353

Androidの場合:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tribeau.tribeau&hl=ja

上記をすべて試しても問題が解決しない時は、サポートへお問い合わせください。

--

・発生日時

・端末情報(OS、バージョン)

・事象詳細

・事象が発生した手順

--

※エラー画面が表示された場合、エラー画面のスクリーンショット画像をお送りください。

状況確認の上、ご案内いたします。