ご来院日当日のお会計時にポイント利用希望の旨を必ずクリニックスタッフへご申告ください。
「ポイント利用可」の表示があるクリニックでのみ利用可能です。予約時にご確認をお願いいたします。
※ご来院日時点でポイントが有効期限内であることが必要です
※100ポイント=100円として施術代にご利用いただけます
※トリビューポイントは100ポイント単位での利用となります
ポイント利用の際はお会計時に必ずクリニックスタッフへご申告後、操作をお願いいたします!
下記の発行画面が表示されるとアプリ上から利用ポイントの引き落としがされます
※この画面をクリニックスタッフに提示していない場合、お会計金額からポイント分が差し引きされませんので、必ずご提示をお願いします
ポイント利用操作は以下全てをクリアした場合に利用できます。
ポイント利用可能クリニック
来院日時を過ぎている
利用できるポイントを保有している(1pt以上)
端末がインターネットに接続できている
上記すべてをクリアしているにも関わらず、ポイントが利用できなかった場合は、サポートへお問い合わせください。
担当者が状況確認の上、ご案内いたします。
お問い合わせの際には、下記をご記載ください。
--
ポイント利用操作を試みた日時
来院日時
予約クリニック
利用予定ポイント数
--
来院日時を経過するとポイントを利用操作が可能となります
来院日時より前は利用操作できません
口頭でポイント利用の約束をしていたとしても、ポイント利用完了画面を提示しないと利用操作は完了となりませんのでご注意ください
一部クリニックではポイント利用数に下限がございますが、当該するクリニックの場合予約フォームの注意事項にその旨記載しております
トリビューポイントは100ポイント単位での利用となります。100ポイント未満や端数を含むポイント利用はできかねます。