アプリTOPにバナーが表示された方限定で、コードを登録するとポイントゲットできるキャンペーンを実施しています!
アプリのマイページにある「キャンペーンコード」から登録をお願いします。
ポイント獲得できない場合は下記ご確認をお願いします。
キャンペーンコードを入力した際に「電話番号が使われています」と表示される場合、既に電話番号の認証が完了しているアカウントが存在します。
お心当たりのあるアカウントへログインをお試しください。
なお、トリビューは1人(1電話番号)につき1アカウントのご利用をお願いしております。
一人で複数アカウントを所持することは規約にも抵触しますため、不要なアカウントは削除していただくようお願いいたします。
※電話番号認証をしたアカウントが不明な場合、お問い合わせください。
SMS(ショートメッセージ)が届かない場合、サポートへご連絡ください。
状況確認の上、ご案内いたします。
クリニックスタッフへお問い合わせいただいてもお答えできかねますので、ご不明点がございましたら、弊社サポート窓口へご連絡をお願いします。